• 個人情報の開示等の手続きについて
  • 当社と関係する全ての皆様の個人情報について、皆様より頂いた個人情報に関して、開示を請求することができます。
  • また、開示の結果、個人情報の訂正・削除等(以下、開示等という)を請求することもできます。
    1. 開示等請求をおこなうことができる方

       派遣登録希望者・派遣スタッフ、紹介登録希望者、紹介登録スタッフ、PC講座受講者、介護サービス利用者及びご家族および従業員(採用応募者含む)として当社へ個人情報を提供されたご本人

       未成年者または成年被後見人等の法定代理人

    2. 開示等請求手続

       開示・訂正・削除等をご希望される皆様は、【個人情報に関するお問い合わせ窓口】に明記されております窓口宛、電話・FAX・E-mail等でお問い合わせ願います。

       ご本人様(代理人様からの開示等の依頼であれば、代理人様)からのお申出であるかどうか確認させていただき、所定の手数料(300円)が納付されている事を確認させていただいた後、速やかに開示等の手続きを実施し、その結果を、書面・FAX・E-mail等でご報告させていただきます。

      ご本人確認のため書類のご提供をお願いする場合がございます事、ご了承願います。

      本人確認資料を頂戴する場合には、お手数ですが以下の身分証明証のいずれかをコピーしていただき、【問い合わせ窓口】までご郵送くださいますようお願い致します。

      また、代理人様からのご請求の場合には、委任状および代理人様ご本人の確認資料として、以下の身分証明証のいずれかをコピーしていただき、【問い合わせ窓口】までご郵送くださいますようお願い致します。

      開示のご請求の場合に生じます、手数料のお支払等については郵便局にて定額小為替をご購入し、【問い合わせ窓口】まで郵送して頂くか、300円相当の切手を同封の上、【問い合わせ窓口】までご郵送くださいますようお願い致します。